久しぶりに4人でお出かけしました。

週末も子どもの塾や習い事で、あまりお出かけ出来ません。もうそろそろ息子3人の髪が伸びてきたので、美容室に行く事にしました。長男は塾なので、終わり次第現地集合です。私と下2人は車で美容室に行き、先にカットしてもらってました。ずっと通っている美容室なので、子どもたちも美容師さんと仲良しなので、安心して任せられます。

待っている人はiPadでゲームをして順番にカットしてもらうのが、いつもの流れです。サッパリした後は、近くにあるお気に入りのパン屋さんで沢山パンを買うのも恒例です。あまりに美味しいので帰りの車で食べてしまいます。
ネイリストの検定を合格するまで徹底的に添削してくれるので心強かったです ネイリスト 検定

それから、お父さんの誕生日プレゼントを買いに本屋さんに行きました。

長男が買ってあげたい本があったので、下2人も仲間入りさせてもらって買ってました。「父ちゃん喜んでくれるかな?」と少し心配していましたが、子どもたちの気持ちがこもったプレゼントなので、涙腺が緩い父ちゃんは感動するはず間違いなしです!楽しい1日でした。

このページの先頭へ